オタクの部屋写真集

世界のオタク部屋写真集発売決定!『OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS』 |コトブキヤ出版ブログ

このほかにもたくさんの写真が掲載されていますが、どれもスタイリッシュでかつクールな感じでしたはぁはぁ

こんな部屋ならインテリアの一部としても使えちゃいますね~

私の今住んでいる部屋「生活感がない」とか言われてしまいました・・・。

内心では「今のヲタはデジタル化が進んでるから部屋は殺伐としてるんだよ!この素人めが!!」と思っていたのですが、この写真を見て心を入れ替えました。私などまだまだ修行が足りなかっただけということだな!

昨年、ちょっと広めの部屋に引っ越したにもかかわらずそれを全く活かしていなかったので、最近はちょっと反省して部屋をいじっています。ついでなので、最近買ったオススメアイテムをひとつ

TV上の空間を有効活用できるオーバーハングボードシリーズ 突っ張り式スペースラック 幅89.5cm

安定感のある突っ張り式ラックでTVの上に収納空間を作れるオーバーハングボードシリーズ。ラックと統一感のあるテレビワゴンも揃えました。ワゴンはキャスター付きで移動も簡単です。

これを使えば、ムダになりがちなTV上の空間がディスプレイスペースに――。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。