警察の裏金を内部告発した仙波元巡査部長に地味な嫌がらせ。OB会への入会拒否

全国25万名現職警官で唯一、「裏金」告発した仙波氏に、退職後も嫌がらせ【アクセスジャーナル】

「裏金」の存在を告発した愛媛県警の仙波敏郎元巡査部長
(中略)
警察を退職したOBが集う、「警友会」の入会案内をもらったので、「警察官だった証」として入会申込みしたところ、入会を断られたというのだ。

なんて人間の小さい奴らなんだ・・・・・。っうか、フツーにかなり恥ずかしい行為だと思うのだがそういう点に思い至らなかったのだろうか?もしくは恥も外聞もない人間しか警察という仕事は勤まらないとでもいうのだろうか?

なにより驚くべき事は、常識的に考えれば「入会拒否なんてしたら、また問題が大きくなる」ということなど直ぐに分かりそうなことが、分かっていないところだ。これはもう、危機管理が云々以前に、社会人としての常識が欠落しているといっても差し支えない。

こんな人たちが、強権をふるっているというのだから恐ろしい世の中だ。現在日本では、ドライバーを所持しているだけでも逮捕される可能性がある。侮ってはならない。

警察の裏金を内部告発した仙波元巡査部長に地味な嫌がらせ。OB会への入会拒否」への1件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    警察官は人間のクズばかりが多い丸公の中でもクズ中のクズだもの 笑 フルブースト椎橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。