アキバにドクター中松、降臨!

いよいよ、今日は開票日。 
激しい選挙戦の最中、昨日は秋葉原でドクター中松を発見しました。SN3K0035

背後には北朝鮮のミサイルを撃退するUターンマーク。イエス、Uターン!

 

 

 

 

【伝説の候補者列伝】(2)ドクター・中松氏 「今回の選挙にも秘策の発明ある」【産経ニュース】

自身が特別代表を務める幸福実現党を「国民の70%にあたる庶民の味方になれる党。国の未来を考えている」という。同党の母体である宗教法人「幸福の科学」の信者ではないが、大川隆法総裁から「国民を救ってくれる白馬の騎士だ」と党特別代表就任を打診され、引き受けたという。早速、白馬に乗って街頭演説に出ようとしたが、危険だと制止され、白いオープンカーに代えて、渋谷の街を回った。

盟友大川隆法総裁の為に立ち上がった、ドクター中松。アキバで、名刺を配る。もらうと『幸せになれる』名刺らしい。ちなみにドクター中松はクリスチャンだそうだ。

SN3K0022

 

 これが、その幸せになれる名刺だ!
SN3K0037

 

ゲーマーズ前を練り歩くドクター中松とその仲間達。まさにアキバ。
SN3K0026

 

ゲーマーズ前で握手するドクター中松。自然な握手。さすが選挙慣れしている。聴衆と目を合わせず、どこかの空間を見ながら演説している他の幸福実現党の候補者とは大違いだ。特別代表ともなると、選挙シロウトとは格が違うぜ!!
SN3K0028

最後には「写真の撮り忘れがないようにね」「コレが撮り納め」とみんなに声をかけてくれた優しいドクター中松。ありがとう、ドクター中松!
でも僕、期日前投票で別の党に投票しちゃってたんだ。ゴメンね、ドクター中松!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。