皮のハングウォッチ

BOY LONDON ボーイロンドン 懐中時計(ハングウォッチ)【JACKAL】

今や超激レアアイテム、80年代伝説のブランドBOY LONDONの懐中時計

BOY LONDON ボーイロンドン 懐中時計(ハングウォッチ)

いや、フツーに衝動買いしてしまったのですが、あまりにオススメなのでUPしておきます。私、実は、腕時計を烈火のごとく嫌っていて、絶対に腕時計を腕にまきません。昔は懐中時計のように腕時計を使っていましたが、今や、ケータイで済ませるようになったので持ち歩いてすらいません。

でも内心ではいつも、普通の懐中時計だと「いかにも」な感じがして嫌なので、センスの良いナースウォッチでもないかなぁと思っていました。結局、ナースウォッチではありませんが、この時計は私が求める時計のレギュレーションにピッタリです。こういうのを、探してました。しかもセール中で爆安。数量限定らしいのでお早めにどうぞ。

特に金属アレルギーの方にオススメです。さらにいうと、懐中時計然としてないハングウォッチでメンズ向け、しかもカジュアル向きというのは、そもそもかなり貴重と思われます。

そういえば、偉そうに「腕時計をしないヤツは仕事が出来ない」という人もいますが、そういう人でどうしようもない人を数多く見てきましたので(要は単に仕事が出来ないというだけにとどまらない人)、腕時計の有無は少なくとも仕事の出来などには関係ないと思われます。そんなわけでいっそのこと貴方も懐中時計派に乗り換えてみてはどうでしょう?

皮のハングウォッチ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。