Xbox360は新規需要より買い換え需要

**店長からのメッセージ** 明日から『新価格』で~~す♪

「360」は新規のお客様より買い換え需要が多く新規のお客様に改定価格情報が届いていない印象です。

PS2からPS3みたいにゲーム機の世代が変わったわけではない。どんなに買い換えても遊べるゲームは同じだ。だが、何故か買い換え需要がある。

全く謎な限りだが、ハードディスクを買い換えようとすると1万円以上かかってゲーム機本体を買っても大して違わないとか、そもそも古い機種はHDMI端子が付いていないとかありえない仕様だったりするのが理由だろうか?

いや、やはり最大の理由は、3割を超える故障率だろう。しかも悩ましいことに、Xboxは「動くか?動かないか?」ではない。「普段は割と動くが、しばしば動かない」という旧世代のアナログ家電のような味わいがある。修理に出しゃぁイイってもんじゃないのさ・・・・・・。

Xbox360は新規需要より買い換え需要」への1件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    PS3といい最近のハードは糞高い上にすぐ壊れるから買う気にならない。
    修理費もバカ高いし最悪。
    中古でもレッドリングの故障品ばっかりw
    ユーザーの方が故障修理が上手くなってるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。