相場見通し

「リスクを取るならここです!」の観測は東京市場入りしてアタリ確定となりましたが・・・・。実は自分で偉そうなことを言っておきながら、私は極小のポジションだけ建てて寝てしまいました。

そもそも昨日更新が遅かったのは、いい気になって買ったVAIO Type P  の設定に忙しかった為です。で、設定がひと段落して、とりあえず朝から買おうと決めていたドル円を最小限だけ買って寝た、と。

今日もVAIO Type Pの設定が忙しいので力は抜いています。「休むも相場」モード。ただ、ドル円はおもしろい局面なので、見逃したくないですね。

● ドル円 

95円前半は買いという方針は維持します。

今日は一時的に95円を割れましたが、すぐに95円水準に戻しています。ストップが駆られた後はそこから先、円高を進める力がなかったということだと思います。ストップ狩りはしばしばそのポイントをきっかけにトレンドが反転することもありますから、ストップ一回分はまだ大丈夫。

 
● ユーロ 

1.350に近づいたところが予定通り買えていればよし。方針はそのままですが、今日は週末ですし、一息つけると思います。

● 豪ドル

ひとまず調整の入った0.75の下はしっかり買いがあるようですね。そこそこの買いを確認できたことですし、0.750前後のサポートをめどにして買っていってもいいと思います。ただし、一時的に0.74台への突入はあると思います。

日経平均

やはり、よい戻りが提供されただけでしたね。今日の戻りが買えたのならば、週明けはちょっと様子を見ましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。