相場見通し

● ドル円

私はドル円取引は週内お休みします。基本的には93.50を目指した売りでしょう。

 

● ユーロ

目標達成~。1.40に到達しました。次の目処を立てる必要がありますが、幸い今日は週末。次の目処はゆっくりと考えたいと思います。

 

● 豪ドル

ドル安は継続し、重いとしていた0.78の後半まで一気にいきましたが、引き続き警戒水準との観測を維持します。豪ドルの本来的強さの評価と言うよりはドル安の追い風で上げている状況ですので、ドル安ブームが一段落したら、調整に入ると考えています。私は既に売り場探しに転じています。

ただし、目先のドル安トレンドは一息ついたとしても、ドル安トレンドは今年のテーマになるんではないかと思っているので、ひと調整ついたらまたドル安ブーム到来と考えています。豪ドルはあまり売りで引っ張りすぎないようにしたいところです。

 

● 日経平均

ちょ~っと難しい水準。むしろもっと下げていた方が買いやすかった。9000円に近づいたところを買っておきましょう。チャートがかなり分かり易い形に整ってきているため、9000円を割れると勢いづいて8400円とかまで下落するかも知れません。もちろんメインシナリオは9000円を耐えてくれることですが。まぁ結局のところ9000円を割れたところに余分を見て損切りを入れておけばよいというだけなんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。